So-net無料ブログ作成
検索選択

ネプリーグに出演の美元が怖い [TV]



本日18日(月)19時からフジテレビで放送のネプリーグにあの話題の人物「美元」が赤いドレスを着て登場しました。美元といえば皆さんご存知、高嶋政伸と離婚裁判で争っている要注意人物。「現在も美元には政伸から月額45万円の生活費が振り込まれている」らしいです。ホント怖いですねぇ

離婚裁判中ですが、今までと変わらずテレビに出演している姿はむしろたくましいとさえ感じました。美元をキャスティングするフジテレビもえげつないですね。

そんな美元ですが、意外と大活躍。漢字書き取りのクイズでは10問中6問正解するなど、チームに貢献していました。とはいえツイッターでの彼女へのコメントはひどいもんでした(笑)

ちなみに今回の参加者ですが、ネプチューンチームに美元とローラが参加。対して千原ジュニア率いる「独身貴族チーム」には他に、サバンナ高橋、東国原英夫、マイケル富岡、メンタリストDaigoとなっています。

ローラは相変わらずの活躍ぶりでしたが、もう一人別の意味で大活躍したのが、マイケル富岡でした。
彼はここ最近テレビへの露出が増えているようですが、今回12股していることを暴露してしまいました。

2股騒動で話題になった塩谷瞬の6倍の人数です(笑) マイケルに比べれば彼なんてかわいいもんでした(笑)
ご愁傷様です。ちなみに、マイケルの、12人いる彼女の内のひとりの名前が「マミ」ということも暴露されました。

今回はすごい回でした。もうバラエティは何でもありかっ!!と思いましたね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。