So-net無料ブログ作成

しゃべくり007で今田軍団が内部告発!? [TV]



本日18日(月)のしゃべくり007では今田軍団(今田耕司、宮川大輔、カラテカ入江)が登場します。予告を見ると内部告発が行われるとか!?

今田耕司はしゃべくり007に二度目の登場。前回は純粋にお笑いについて語ることが多かったのですが、どうやら今回はそんな感じ全くなさそう。宮川大輔やカラテカ入江が一緒ということでゴシップ臭がだいぶしますね(笑)

予告では今田の好きなモデルが登場するとありましたが、一体誰が登場するんでしょうか?

他にも有田のあの熱愛騒動についても、今田がきびしく問い詰めるそうですよ。あの一件も気になるところですよね。ローラはさんざん否定していますが、有田はこの件についてこれまでコメントしていたのかも気になるところです。

今日は芸能ネタが大好きな人には見逃せない回になるじゃないでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。