So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンドンハーツ3時間SPで俺たちのNo.1を決定! [TV]



6月19日(火)の19時からロンドンハーツ3時間SPが放送されます。
2週連続の3時間SPということで今夜は第一夜で今日の企画はこのふたつ。

1.『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』(淳が女性芸能人の自宅に禁断潜入!)
2.『俺たちのNo.1』(芸人20人が歴代No.1の女性芸能人を決める!)


俺たちのNo.1』は売れっ子芸人が集まって最高の最高の女性芸能人ベスト5を熱くプレゼン!その中から真の『俺たちのNo.1』を決定していく。という大変盛り上がる企画です。

出演者はこちらのとおりです。今夜19時から乞うご期待!

◇出演者II
ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行/狩野英孝、後藤輝基(フットボールアワー)、スギちゃん、千原ジュニア、出川哲朗、藤本敏史(FUJIWARA)、村上健志(フルーツポンチ)、山崎弘也(アンタッチャブル)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、ほか [50音順]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。