So-net無料ブログ作成
- | 2012年04月 |2012年05月 ブログトップ
前の10件 | -

園山真希絵と神田うのの疑惑とは? [熱愛・破局]

現在、世間を賑わせている俳優の塩谷瞬(29)とモデルの冨永愛()、タレント活動もしている料理研究家園山真希絵(34)、の三角関係問題だ。ちなみに富永と園山は友人関係だという。
しかしここへきて、神田うの(37)が登場してきた。

神田は27日(金)、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・55)に生出演し、料理研究家の園山真希絵(34)から塩谷瞬(29)を紹介され、「結婚する」と打ち明けられていたことを明かした。

これで登場人物は4人。1対3の構図だ。
この一件に関しては情報は錯綜しているので一度状況を整理してみようと思う。


20日(金)この日発売のフライデーで塩谷と冨永の真夜中デートが報じられる。

フジテレビの情報番組「知りたがり!」にて冨永が交際を笑顔で認める。

23日(月)ツイッターで「報道されているような熱愛という事実はありません」と一転して否定。
      (塩谷も「最高の人です」と交際を認めたブログの記述を削除していた。)

25日(水)人気モデルの冨永愛(29)との熱愛が報じられた俳優の塩谷瞬(29)が二股交際発覚

26日(木)塩谷が園山との婚前旅行の翌日に冨永にプロポーズしていたことがわかる。(知人紹介)

27日(金)「ノンストップ」(フジテレビ)にて神田うのが、園山から塩谷を紹介され「結婚する」と打ち明けられてい      たと発言。 約1カ月前、夫でレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(42)とともに園山が経営する      店を訪れた際の話で、神田のプロデュースするウエディングドレスを園山が「着たい」と話していたと       も。「私たち夫婦も彼に裏切られた」とのこと。

      また冨永は、フジテレビの情報番組「知りたがり!」にて、二股交際について「事実です。二人同時に      結婚の話をするのは人として許されない」と言い放った。 また「彼女のレストランによく行ってた。彼女      と連絡を取ったんですけど、“あたしは鉄の女なので大丈夫です”と言っていました」と番組で園山から      の伝言を伝える一幕も。

【交際開始の時期】

園山との交際が始まったのは2月初め。塩谷は知人の女性占い師に「結婚したい相手」として紹介し、2人の運勢をみてもらうなど将来を真剣に考えていることをアピール。今月15日には園山の実家がある島根県出雲市に婚前旅行に出掛け「縁結びの神様」としても有名な出雲大社を訪れ、親戚にも会うなど結婚を前提とした行動をしていた。熱愛報道の翌日、塩谷は園山に土下座して謝罪した。

一方、冨永との交際は3月下旬から。今月初めには、首都圏にある冨永の実家で両親と顔を合わせている。さらに、2人の知人によると、園山と出雲へ行った翌日の16日に都内でプロポーズしていたという。知人は「まさか前日に別の女性と旅行に行っていたとは知らなかった。これには驚いた」と話している。
また塩谷は「都内の隠れ家的なレストランに美女を連れていっては“俺の店だから”と言うのが口説き文句の定番」だという。友人である園山と付き合っていたことを知った冨永は激怒し「顔を引っぱたいたそうで、塩谷がいくら謝っても許さなかった」(知人)という。

【各事務所のコメント】

園山事務所「特に話すことはありません」
冨永事務所「プライべートのことは分かりません」
塩谷事務所「本人から“何かコメントした方がいいだろうか”と相談があったが、いろいろな報道を検討した上で対        応させていただくことにしました」


約1カ月間“二股”を続けていたが熱愛報道によって明らかになったため、塩谷は双方から捨てられる“W破局”となった。なんとも哀れな結末だ。イケメンとはいえ世の女性からの好感度がガタ落ちしたに違いない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

園山真希絵って二股するほどの女か? [熱愛・破局]

モデルの冨永愛さんとの一時的な熱愛報道があった、俳優の塩谷瞬さん。
なんと、料理研究家の園山真希絵さんとも交際していたらしいのです。

sonoyama.jpg

園山さんはブログで胸中を明らかにしているようです。

園山さんのブログはこちら

正直料理研究家なんて森崎友紀さんしか知りませんでした。
そもそも料理研究家ってどんなポジションなんでしょうか?芸能人なんでしょうか?

世間では今、小沢一郎の無罪判決で湧いている最中。
片や色恋沙汰で世間をにぎわすものも。 
塩谷さんは悪者にされてるのかな?

似たような色恋沙汰では、大桃美代子さんと麻木久仁子さんの問題もありましたね。
どうでもいいことなのに、みんなやっぱり人の恋愛は最大の関心事のようです。

ちなみに今日熱愛で世間を賑わせているカップルは他にもいるようです。
俳優の市原隼人さんが、10年付き合った彼女と別れて、モデルの向山志穂さんと交際しているそうです。

mukouyama.jpg

10年付き合った彼女と別れて…
実際のところ真相はどうなんでしょうね?
別れてから付き合ったのか?新しい彼女と付き合うために別れたのか?

ちなみにモデルと付き合うってのはやはりステータスなのかな
いずれにしてもうらやましいです。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美って歌ヘタすぎじゃね? [AKB48]

AKB48の板野友美さん(20)が25日、東京・代々木公園野外ステージで、この日発売したソロ第3弾シングル「10年後の君へ」の発売記念ミニライブを行いました。

itano.jpg

小雨がぱらつく中、白のミニスカート姿で登場した板野さんは「発売日にイベントは初めて。すごく楽しみにしてました」とあいさつ。ソロでは初めてのフリーライブに駆けつけた4000人を前に、初披露となる新曲や自身が初めて作詞した楽曲「lose‐lose」など4曲を熱唱しました。

ミニライブ前には、渋谷のレコード店などにあいさつ回りをしたほか、街中をラッピングカーを走らせ新曲をPR。渋谷スクランブル交差点のビジョンにも登場したほか、渋谷駅に巨大看板も掲げる大展開で渋谷一帯を“ジャック”していたとのことです。

なるほど~人気は健在ですね。
それにしてもこれでもかってくらい人気と実力が反比例しているなと。

AKBでなら団体でのエンターテイメントということなんで、ぶっちゃけ歌唱力もそんなにいらないとは思うんですけどね。アイドルだし。たださすがにソロとなるとそうも言ってられないよね、って思う。

あっちゃんもそうだけど、なんで秋元康は下手な人を先にソロにさせたんだろ?
いろいろ考えはあるんだろうけどさ。

とはいえ、その中でも彼女は群を抜いて下手だと思う。
特にバラード歌わせちゃだめでしょ。
彼女に個人的な恨みは全くないんだけど、残念な要素というか、
ツッコミ所が多すぎですよ。

まあAKBに限らずジャニーズもそうなんだけど
なんで歌下手なんだろう?
それなりの練習はしてるはずなのに…
いつも思うけどそこは本当に謎である。




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンハー出演の上野まなはかわいくない [TV]

本日24日(火)21時はロンドンハーツの時間です。

先週の3時間SPはマジックメールの反響がすごかったですね。
平成のノブシコブシの吉村(32)は気持ち悪いと評価がダダ下がりのようでした。
以前どっかの番組で年収が920万円と言ってましたが、大勢の人から嫌われてその金額は
割りに合わないなと思いました。僕も彼のことは人間的には好きじゃないけど、芸人としては
嫌いじゃないので、大変だけど頑張って欲しいと思います。

そして今日の番組の企画内容ですが、
『うぬぼれ注意!オンナの自分番付』
男性ゲストに「付き合いたいのは誰?」というド直球な質問をし、ゲストが自分を何位に順位付けしてくれるかを予想する、ロンハーならではのえげつない企画。この企画は男性版もあり、ロンハーの中では割と新しい企画です。最近では「格付け」より頻度が高いみたいですね。


気になる本日の出演者はこちら!


ロンドンブーツ1号2号 
田村淳(38)
田村亮(40)
有吉弘行(37)

磯山さやか(28)

磯山さやか1.jpg

上野まな(29)

上野まな.jpg

大島麻衣(24)

大島まい.jpg

熊田曜子(29)

くまだようこ.jpg

重盛さと美(23)

しげもり.jpg

鈴木奈々(23)

すずきなな.jpg

手島優(27)

てじまゆう.jpg

益若つばさ(26)

ますわか1.jpg

misono(27)

misono.jpg

保田圭(31)

やすだけい.jpg

永井大(33)
矢作兼(おぎやはぎ)(40)


今回注目なのが、上野まな。なんと女優、上野樹里(25)のお姉ちゃんらしいのです。
既に週刊誌のグラビアには何回か出ており、これからはテレビにもどんどん出そうな勢い。
確かに比べてみるとなんとなく似てますね(笑)

うえのじゅり.jpg
上野樹里

上野まな.jpg
上野まな


初登場でのランキングは一体どうなることでしょう。
本日21時乞うご期待!



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

樹木希林がしゃべくり007でオセロ中島に苦言! [TV]

本日23日(月)、しゃべくり007(日本テレビ)に樹木希林さん(69)が出演します。
今回なんと、これまで芸人を中心に多くの人が秘密を暴露した企画「ギリギリ007」へ出演とのこと。


kikikirin.jpg


最近だと、お笑い芸人では有吉(37)やオリラジ藤森(29)、他にはモデルの菜々緒(23)などが
それぞれ秘密を暴露しています。

まさか大物女優の樹木希林さんがこの企画をこのタイミングで承諾するなんて驚きです。
当然、オセロ中島(40)の問題についても語るでしょうからね。この回は見逃せませんね。


nakajima.jpg


毎回このギリギリ007では、秘密を暴露という性質のため、放送NGな回答の場合には音声が遮られます。
ただ、観覧のお客さんは当然答えを聞いているので知っているわけです。信憑性は定かではありませんが、
毎回twitterで流れたり、yahoo知恵袋で憶測が飛び交ったりしています。

それでもやはり日テレ側では、情報が漏れないように対策はしてるんでしょうがまあ難しいでしょうね。
しかしデマの可能性もありますので、くれぐれも鵜呑みにしないように。

とは言っても藤森の回の時は面白かったです。
関係のあった女性芸能人の名前やら抱きたい女性芸能人の名前やら(笑)
そういや一度だけ、生放送で音声が漏れちゃった時があったような…。

まあとにかく明日のしゃべくり007も期待できる内容なんじゃないでしょうか!
乞うご期待です。




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島田紳助は今何してるの? [芸人]

昨年8月に暴力団関係者との交際を理由に芸能界を引退した島田紳助(56)が19日発売の
「週刊文春」の取材で心中を明らかにしました。取材に応じたのは引退後初めてとのことです。

芸能界復帰については、「芸能界への未練はない。もう仕事はしない」と復帰する意向がないことを明らかにしています。所属した吉本興業の大崎洋社長(58)が今年1月の年頭会見で復帰を熱望していましたね。
ネット上では今年の24時間テレビで復帰すると話題にもなりましたが、どうやら噂に過ぎなかったようですね。

本人いわく「もうやり尽くした。死ぬまで質素に暮らしていける。芸能界は恋しくならへん。もう戻らないから東京のマンションも引き払った」とし、噂される政界入りについては「ありえない」と強く否定しました。
仮に選挙に出ても、悪いイメージがつきまとうので当選は難しいでしょうね。この問題がなければ当選しただろうし、なにより能力があるのは誰の目にも明らか。国政でもその政治力は発揮されるとも思います。

引退会見で「芸能界のてっぺんに立てた」と表現したその時期については、自らプロデュースした音楽ユニット「羞恥心」が人気を集めた08年ごろと説明しています。約90分間にわたって心境を明かし「引退して緊張感がなくなったせいか、ここにしわがなくなったと言われる」と眉間を指さしたという。一方、吉本興業は記事について「特にお話しすることはない」とコメントしている。

女性関係の問題というか噂については、全部が間違いとも思いませんが、本人も言っている通り正しいのは
5%位でしょうね。暴力団問題について謎が多すぎます。もっと深い闇があるのでしょうが、我々一般人には知る由もないだろうし、大体の人間は「島田紳助=悪」という図式で見てるでしょう。

ただ、テレビでの共演者等に対する接し方とかには、やっぱり問題があったんだと思います。
お笑いトリオの東京03が、TBSのオールスター感謝祭で島田紳助に「あいさつがない」と放送中にキレましたが
、あれはさすがにダメだろと。いくら何でもね。あの辺りから崩れていったのかなって感じがします。

東京03.jpg

東京03に至っては僕の好きな芸人さんでもあるので、とても記憶に残っています(笑)
キングオブコントでも優勝した彼らのコントは本当に素晴らしい。ぜひ多くの人に見て欲しいところです。

ちょうどいいのを見つけたのでぜひご覧あれ!


【バンダイナムコゲームス YouTube公式チャンネル】
「東京03」によるブレイブカンパニーオリジナルコント「#1面接」



ちなみにブレイブカンパニーについてはこちら



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏菜がガンツで放送事故級の〇〇 [女優]

4月20日(金)昨日の金曜ロードショーではGANTZ(ガンツ)が放送されましたね。
出演した夏菜さん(22)の、放送事故かと見間違うほどのヌードには衝撃を受けました。


なつな.jpg


さて、そんな夏菜さんですが、2012年後期のNHK連続テレビ小説「純と愛」(月~土曜・前8時)でヒロインを努めることになりました。

昨年大ヒットしたドラマ「家政婦のミタ」を手がけた遊川和彦氏の脚本でも話題を呼んでいる同作で、沖縄・宮古島と大阪を舞台に、ホテルの再建に奔走する夫婦の絆を描き出すストーリーとなっています。

ちなみに「家政婦のミタ」は昨年末、最高視聴率40・0%を記録した大人気ドラマ。
そして遊川氏と言えば過去に「魔女の条件」や「女王の教室」などを手がけたヒットメーカーです。
こころなしか「家政婦のミタ」は「女王の教室」に感じが似てたし、松嶋菜々子さん(38)は「魔女の条件」にも
出演していましたね。自他共に認める最強のタッグといった感じがします。

今回の「純と愛」、夏菜さんは2258人の中からオーディションで選ばれたが、愛役のキャスティングは水面下で行われてきたそうです。「カーネーション」(平均19・1%、最高25・0%)、「梅ちゃん先生」(最高20・9%)と、このところ高視聴率をキープしている朝ドラ。こうご期待ですね。




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

塩谷瞬の彼女はあのモデル… [熱愛・破局]

俳優の塩谷瞬さん(29)の熱愛が報じられました。
20日発売の写真週刊誌「フライデー」で、モデルの冨永愛さん(29)との真夜中デートが報じられました。同誌では今月上旬、都内で手をつないで歩く2人の写真などが掲載されている、とのことです。


とみなが.jpg
冨永愛


しおや.jpg
塩谷瞬

冨永さんは04年秋にパリ在住の日本人パティシエと結婚し、05年3月に男児を出産したが09年4月に離婚。
長男の親権を引き取り、養育も行っているそうです。
お子さんは現在7歳、ということは小学1年生。そんな大きい子がいるイメージが全くないですね。
そんな冨永さん、2010年11月には同じく離婚歴のある映画監督の紀里谷和明との真剣交際が報じられたようですが、結局これは噂だったのでしょうか?

一方の塩谷さんは独身で、05年に映画「パッチギ!」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
戦隊ものに出ているイケメン俳優というイメージが強い彼ですが、なかなか仕事振りなどをみるとなかなか
アグレシッブな性格のようですね。2010年1月1日にはスターダストプロモーションを離籍し、同2月20日付けで塩谷瞬俳優事務所(OFFICE SHUNSHIOYA)を発足するなどなかなかです。

同い年の二人、交際のきっかけが気になるところです。



人気ブログランキングへ

小松彩夏はかわいい、ノブコブ吉村はゲスいと話題に… [TV]

今週17日(火)に放送されたロンドンハーツ3時間SP。
マジックメールに見事引っかかった芸人が4人。
メインで放送されて大反響を呼んだのが、見事に引っかかった平成ノブシコブシの吉村と
グラビアアイドルの小松彩夏。

これは見てて本当に吉村さん気持ち悪いです(笑)
芸人として売れても、芸人によっては人気と比例しないおそろしい現象が起きますね。
相当ハートが強くないとやってけないと本当に思いました。

仕掛ける側にまわった小松彩夏は、今回の放送で、カワイイとネット上で話題です。
けっこう昔から青年誌のグラビアを飾ってたまにドラマにも出ていました。

まとめとして今回引っかかった芸人と、グラビアアイドル(画像付)の紹介をします。



1.平成ノブシコブシ-吉村 VS 小松彩夏(25)


こまつ.jpg

これから積極的にバラエティに出そうですね!

2.我が家-坪倉 VS 丸高愛実(21)


まるたか.jpg

ネット上AKBの板野友美に似ていると話題!
確かにちょっと似てますね。

3.Hi-Hi-上田 VS 谷澤恵里香(21)


やざわ2.jpg

THE清純系っていう感じですね。
若さもあってGoodです!

4.パンサー-尾形 VS 杉原杏璃(29)


すぎはら.jpg

実はもう29歳ってのはおどろきです!
むかしテレ東の「やりすぎコージー」にやりすぎガールとして
ひな壇に座ってましたね。




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山本太郎が俳優からサラリーマンに転職!? [ニュース]

脱原発を訴え、事務所も辞めた俳優・山本太郎(37)が、太陽光発電の施工事業を展開する「ソーラーリフォーム」(本社・横浜市)に就職することが16日、明らかになったようです。

関係者によると、原発から自然エネルギーへの転換を目指す山本は、週5日で法人営業を担当するとみられ、18日に都内で行われる新入社員入社式に出席予定という。脱原発活動のため、俳優としての収入が激減したという山本だが、安定した収入を得て、活動を続けることになりそうだ。

う~ん…出勤日数は週5日とあるが、実はこの部分は記事によって違っていますねぇ。
毎日出社するわけではないとの報道もあるんですが…。

関係者によると、「ソーラー‐」の社長が山本に入社を勧めたといい、山本もクリーンエネルギーを手掛ける会社に賛同したことから就職を決意したという。法人を相手に、太陽光発電を売り込む営業を担当するとみられる。

この社長、どういう思惑なんでしょうか?
山本太郎もどういうつもりなんだろうか?

現在も脱原発を訴え、大忙しだけど収入が10分の1になった
山本にとっては収入源が確保できて一安心といったところでしょうか。

18日には、37歳の新入社員として入社式に参加予定という山本。俳優業から引退するのかなども含めて、本人の口から今後の活動について語られることになりそうです。

僕は震災の前までは、彼には好意的でしたが、この原発問題では見方が変わりました。
正直、原発推進の思うツボでしょう。

いくら正しいことだとしても説得力に欠ける。
たばこを吸っていることもそうです。

今後彼は一体どんな動きをするのか。
気になるところですね。




人気ブログランキングへ
前の10件 | -
- |2012年04月 |2012年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。