So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】はんにゃ金田が告白した辻元舞って?   [TV]

TBS系列で木曜19時から放送されている「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」

この番組はテレビで活躍中の芸能人が、自分が好きな異性の芸能人を
スタジオに呼んで告白する番組です。

5月31日の放送ではお笑い芸人のはんにゃ、金田哲(26)が登場。


金田哲.jpg


金田が指名したのは京都出身の女優、辻元舞さん(25)。
誕生日が同じ2月6日ということをきっかけに、金田が辻元を知ることになったらしいです。多数のCMにも出演しており、容姿端麗でスタジオでも騒然となった。しかも金田のネタのひとつである、「ズクダンズンブングンゲーム」を自ら一緒にやるという積極的な面も持ち合わせていた。

そんな辻元さんの画像はこちら


辻元舞.jpg


ツイッター上での反応を調べて見ました。



「何あの透明感」

「しぐさのひとつひとつに絵になる」

「笑いもとれるとかハイスペックだな」

「ヤバイ!この人、可愛いねん」

「ミムラに雰囲気が似てる」

「久しぶりにみた。京都出身らしい京都の人だ」

とネットでも高評価のようです。透明感があって
今後人気が出ること間違いなし。今年注目の一人ですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】エスパー伊東の熱愛相手って誰? [結婚]

昨日の記事に引き続き、結婚話題です!

タレントのエスパー伊東(年齢非公表)が30日、日本テレビ系「ミヤネ屋」に出演し、女優沓名環希(42=くつな・たまき)と結婚を視野に交際していることを明かしました。


エスパー伊東.jpg


エスパーは前日29日に放送された日本テレビ系「芸能★BANG+」に出演して、沓名に交際を申し込んで
OKをもらったそうです。

「ミヤネ屋」では司会の宮根誠司に「結婚は考えている?」と聞かれると「ちょっと付き合ってみて考えたい」と答えています。

関係者によると、2人は2年前の番組共演で知り合い、友人関係が長く続いていたといいます。

お相手の沓名環希は、ヤクルト化粧品のCMやフジテレビ系昼ドラ「嵐がくれたもの」(2009年放送)
の出演で知られる清楚なスレンダー美女らしいです。


くつな.jpg


このお二人の熱愛についてネット上では、

美人とは思えない」

「なんだか可もなく不可もなしで、コメントに困るな」

「ロナウジーニョ」

「吹石一恵を不細工にしたようなロナウジーニョを綺麗にしたような感じだな」

「頭の中にマーモットという単語が浮かんだ」

「やっぱバックでお持ち帰りされたのかな」


結婚??と思って驚きましたが、、
結婚を視野に入れているということなんですね。
エスパー伊東さんということで、何故か素直に応援したい、、そんな気持ちです。
ぜひともゴールインして欲しいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本太郎と結婚した割鞘ジュリは  [結婚]

俳優の山本太郎(37)が29日、自身のツイッターで、年下の一般女性と結婚したことを発表しました。
東日本大震災以降、脱原発を訴え市民運動にも参加している山本はこの日夕、「市役所へ行った。別件で(笑)」とツイート。約30分後に「結婚したよ」と婚姻届を提出したことを明かした。相手はボランティア活動などをしている一般女性とのことです。


脱原発宣言後に収入が激減。4月には太陽光発電システム事業会社に就職しており、「未来がイメージしづらい今の世の中で、家庭を持つ事への不安がなかった訳じゃない」としつつ、「今の僕の状況を理解した上で、支えたい、ついて行きたい、と言ってくれた変わり者」と新妻を紹介。「守る人が増えたんだから当然」と、今後も活動は続けるとしています。


いろいろと話題と提供してくれる山本太郎さんですが、まさか結婚とは驚きでした。
本人のツイッターを見てみると婚姻届の画像も掲載していました。
奥さんは一般人のようで、割鞘朱璃という方のようです。ブログもやられているようです。
有名なプロサーファーらしく、裕福な家庭で育ったみたいです。

割鞘朱璃さんのブログはこちら→http://ameblo.jp/juliichigo/

今回の結婚についてネット上での反応は、


「脱原発教婚か」


「もうこの人俳優では無いだろ 原発反対思想家?」


「山本は人間的に素直だからな そりゃ女には困らないだろう」


「元サヤかと思っていたら…え、違うの?」


「運動家みたいな奴って必ず嫁さんいるよな女はときめいちゃうんだろうな」


「こんな大変なときに嫁になってくれるとはいい人なんかな」


「活動家の嫁になるのは大変だぞ。」


「あんなことしながら女も口説くなんてバイタリティあるよな」



今度もいろいろと話題を提供してくれそうで、本当に話題に事欠かない人物ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】いいともに出た趣里はかわいくない!? [女優]

 明日5月30日(水)の笑っていいとものテレホンショッキングはAKB48の高橋みなみ(21)。
そして明日は女優の趣里(21)。名前だけ聞くと???となってしまうのは無理もありません。


趣里1.jpg


 一体何者なのかと気になる人も多いはず。調べてみると、なんと、俳優水谷豊(59)と女優伊藤蘭(57)夫妻の1人娘で、昨年3月に女優デビューしたそうで、なんと本日発売の週刊誌「女性自身」にて、俳優田島優成(24)と交際していると報じられていた。


田嶋優成2.jpg


驚きのタイミングだが、 同誌によると、今月21日夜、都内で行われた伊藤の朗読公演を2人で観賞。公演後、楽屋口で伊藤が乗った車を見送る際に、田島が深々と頭を下げるなど緊張した様子だったという。

 2人が知り合うきっかけは、昨夏上演された蜷川幸雄氏(76)演出の舞台「血の婚礼」に母親の伊藤と田島が共演したことだった。今年5月、田島主演の舞台「黄色い叫び」に趣里が出演したことで2人は急接近。伊藤も交際を公認しているようだ。

 趣里の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「特にこの件に関して何もコメントすることはありません」と交際を否定しなかった。

趣里2.jpg

 おそらく画像を見た方は、、正直…かわいくないと思ったことでしょう。
ということでネット上での反応を見てみました。

「残念な画像しかないけど動くとかわいかったりするんか」

彼氏はそこそこイケメンなのに

タレントの2世で美男美女って殆どいないね

両親に似てるのは似てるがなぜにブサイクなんだろう?

なんで芸能会入りをあきらめさせられなかったのか。そこが一番問題

ショートとか、剛力路線で

趣里3.jpg


とまあ、ネットでの評価は散々ですね。ほっとけよ!とも感じますが、
世間の評価はこわいですね。趣里さんの今後の活躍を期待します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤崎奈々子はアヴィラに契約解除されたのか?

かつて人気アイドルとして活躍していた藤崎奈々子(34)が芸能事務所「アヴィラ」のホームページから、名前が“消えた”ことが一部で話題になっている。契約をめぐって裁判沙汰に発展した眞鍋かをりや小倉優子は、現在同社のサイトからは削除されている。そんな中、同じく同社の看板タレントだった藤崎の現在は…。





「藤崎は今年3月で同社と契約を終了したようです。サイトやブログでも報告が一切              ないことからファンの間でも物議を醸していましたが、新規事務所と契約をした様子もないので、事実上現在は一般人ということになるはずですよ」(週刊誌記者)



ロンブーの淳と付き合っていたのが印象に残ってますが、最近では全くといいほどテレビで見ませんね。ホントに一般人になったのかもしれませんね。





 そんな彼女の経歴だが、藤崎は短大在籍中に芸能界にデビューした。マツモトキヨシ           のCMで注目され、90年代はマンガ誌のグラビアでも大活躍だった。アヴィラの前身事務所であるアヴァンギャルド時代にリリースされた「CRぱちんこアバンギャルド」では、藤崎もメインキャラとして登場している。


「長年所属していたタレントだったにもかかわらず、契約終了に関して事務所から公式            発表がないのは明らかにおかしい。ウワサでは、藤崎に対してギャラの未払いみたい こともあったそうです」(同)



どうにもアヴィラって事務所は胡散臭いですね…



 その一方で、藤崎のブログは現在も更新されている。確かに仕事をしている様子はほとんどなく、日々の生活が淡々とつづられているのみだ。「自炊した料理をよくアップしていますが、注目してしまうのは、常に2人分の料理がアップされていること。タレントの熱愛が発覚する際、よくあるケースなんです。現役を引退して彼氏と同棲中という可能性が高いですね」(芸能ライター)



なんだか2人分の料理ってのもわざとらしい感じがしますね

確信犯のような気も…



 アヴィラとの契約が終了した4月以降の活動をブログで確認すると、仕事といえそうなものはレストランのオープニングスタッフへのゲスト参加、チャリティーイベント出演、ファッションブランドのムック本のグラビアのみ。各所に確認してみたが、現在の藤崎について詳細を知ることはできなかった。そんな中、オープニングスタッフとして藤崎が参加した千葉県のレストランへ問い合わせると、店長と名乗る男性が対応してくれた。


「私が藤崎さんと直接知り合いで、その縁で来てもらったんです。正式な仕事というわけじゃありませんよ」


 しかし、藤崎の現在の生活について質問すると一変。                             「昔の知人なので、今は連絡先もわからない」と電話を切られてしまった。


 そんな藤崎は先日まで、パリへ旅行に出かけていた。「一人旅」といった記述はなく、           またアップされた食事の写真はやはり2人分が多く、同行者の存在も気になってくる。  
   今後ブログにつづられるのは、休業宣言や結婚発表なのか、それとも……?



とまあこんな感じのようですが、いずれにしても世間の関心は低そうです。芸能人として成功するのが果たして幸せなのかっても感じますが頑張って欲しいと思います。芸能界ではおバカキャラというポジションが確立していますが、その走りのような存在だったような気がします。ぜひとも有吉のように再ブレイクして欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

片山さつきの元夫は舛添要一だって知ってた? [ニュース]

今世間を騒がせている生活保護の不正受給問題で株を上げたのが自民党の片山さつき(53)さん。
意外と知られていないのが、元夫が同じく政治家の舛添要一(63)さんだということ。

実は今回、片山さんの夫のことで新たに騒動が発展しているという。
とはいっても舛添さんのことではなく現在の旦那さんのことでしょうか。

河本さんと同じ吉本興業で、千原兄弟の千原せいじさん(42)の発言が事の発端だ。
騒動の詳細については以下の通りだ。



お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんの母親の生活保護受給問題を追及していた片山さつき自民党参院議員が、 生出演したテレビ番組で涙を見せた。河本さんと同じ吉本興業に所属する千原兄弟の千原せいじさんに
「夫の会社を潰す」と言われたとした直後のことだった。

一方、インターネット上では「聞き間違えではないか」とする声も上がり、話題になっている。

■新幹線で一般客に絡まれたことも

片山さんは2012年5月27日のテレビ朝日系「報道ステーション SUNDAY」に中継で出演。25日にあった河本さんの 謝罪会見についての感想を求められた際、「悲しかったこと」として千原さんの発言に言及した。
「一方的に私たちを批判した上に、なんとその片山の夫の会社を潰す、と公共の電波でおっしゃった」と話し、
その後に新幹線で大阪を通った際には乗客にからまれたと打ち明け、涙をぬぐった。
スタジオから涙の理由について「この問題を追及した上で片山さん自身がつらい思いをされたからか」と尋ねられると、「それは私たちが耐えなければいけないのですよ。それだけこの問題の闇は深いのです」と語気を強めた。

■千原せいじ、本当はなんと言った?

千原さんは本当に片山さんを脅すような発言をしたのだろうか。件の発言があったとされるのは、5月25日に放送された 関西ローカルの「かんさい情報ten!」(読売テレビ)にコメンテーターとして出演した時のことだ。謝罪会見映像を流した後、千原さんは騒動について疑問を投げかけ、河本さんを擁護した。
その後、番組では演出家の妹尾和夫氏が「片山さつきという人はプライバシーのことは放っておいていいのか」と怒りを露にすると、キャスターがコメントして議論を結んだ。そして次の話題に移ろうとした間際に、千原さんが例の一文を ぼやいているのだが、聞き取れるのは「旦那さんが結構でっかい会社、潰してた…」というところまで。語尾の部分は 不明瞭だが、「潰す」という脅しとはニュアンスが異なるようにも聞こえる。


これに対しネットでは、

「厨房同士の工作合戦にしか見えない。 どっちもクズ。もちろん河本はそれ以下の犯罪者だけどさ」

「このタイトルもどうなの?あくまでも記者は公平でいてほしい。いくら千原せいじでもテレビで潰すなんて言わんでしょw」

「片山、くじけるな不正受給の疑惑を徹底的に追え」

「河本さんは以前に売れない時代に嫁さんが40万円を稼いでいたとテレビ番組で語っているが、記者会見で言っていた年収百万円以下の収入しかなかったと言うのはなんだったのか? 結局、河本準一一家の世帯収入はどのくらいだったのか? 片山議員にはもっと掘り下げて追及してもらいたい。」

「さすがにただの聞き間違えだろ」

「こうして関係ねー芸人がしゃしゃり出て来るて事はそうとう奥が深いわ〜て事の証だわな。この事務所・・・ヤバイよ 。ぎゃははは」

地上波の河本擁護もすさまじいからね、よしもとは不祥事だらけだわ」


次から次へと問題が出てきますが、片山さんが言うように、この問題の闇は相当深いように思えます。
片山さん本人も大変な思いをしていると思いますが、引き続きこの問題について頑張ってほしいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アメトーークで2週連続華丸大吉芸人!! [TV]

今日のアメトーーク(テレビ朝日)は満を持しての「華丸大吉芸人」です。

しかもなんと2週間連続の企画となります。
これまでも2週連続の企画は何度かありましたが、最初から2週連続が
決まっての企画は今回が初めてのようです。

現在オンエアを見ながら書いていますが、今回は総勢18名の参加になります。
如何にこの二人が普段から慕われているのがわかりますね。
しかもなんと福岡県知事からの祝電もありましたよ!!

かつてNHKの「爆笑オンエアバトル」に出演していた時代が懐かしい。
あの時はまさかこの二人がここまでの地位にのし上がるとは思っていませんでした。

人柄はもちろんですが、実力も抜群のお二人です。
例えば有吉さんのようなタイプとはまるで真逆のキャラですが、
笑いのセンスは抜群だと思います。

どうぞおたのしみに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

遠野なぎこが行列のできる法律相談所で放送事故発言!? [TV]

最近テレビへの露出が増えている女優の遠野なぎこさん(32)。
かつてはNHK連続テレビ小説「すずらん」のヒロインを努めたこともあります。

ダウンロード.jpg

遠野さんと言えば、以前テレビ番組で「男の人が大好き」「7股交際したことがある」
などと放送事故級の仰天トークを連発したことがきっかけで有名にありました。

こういう変わった恋愛遍歴と話すとすぐ話題になります。
どれだけ人がこういう話に敏感かが分かりますね。

ちなみに遠野さんは09年5月に入籍したが、72日でスピード離婚したという記録を持っています。
過去を持っています。離婚後はバラエティー番組に出演しては男性遍歴を赤裸々に告白してきた。
このスピード離婚の原因も沢山の男性と遊びたかったからだといいます。

遠野さんが出演したのは12年2月12日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」。
この日の放送のテーマは「話題の結婚と離婚の真相」でした。72日で2歳年下の会社員男性とスピー
ド離婚した遠野さんだが、離婚届を出した翌日には新たな男性とデートしていたというエピソード
が紹介されました。

遠野さんは
「そもそも結婚に興味はないし向いていないと思っている。 」
たまたま男性に押し切られ結婚したが、婚姻届を書くと同時に離婚届も元夫に書かせていた」

離婚理由はというと、「結婚したとたん他の男性が自分から離れて行ってしまったから」
と語っています。

番組で遠野さんは「わたし男の人が大好きなんです。不特定多数の男性と遊びたい」と語っています。

これまでの最高は7股交際で、現在は5股をしているといいます。
5人の男性のうちお気に入りは3人で、残り2人は「補欠」。
お気に入りが多忙な場合などに「補欠」に声をかけると言う。
これは10代から続いている「習慣」なのだそうです。

一方で、7股や5股をかけていても「付き合っているわけではない」。
それは男性1人につきデートは3回までと決めているからだそうです。

なぜかというと「それ以上は飽きるから」で、ドキドキする3回までを大切にしているらしい。
同時に多数の男性を股にかけるのは、常に男性が入れ替わっているからで、一定の数をキープして
おかないとデートできなくなる可能性があるからだそうだです。

男性をゲットする方法は、狙った男性に自分のメールアドレスを渡して「今度デートしてください
」と申し込む。 とてもシンプルな方法。

遠野さんは12年1月19日放送のフジテレビ系「きげんよう」にも登場していて、デートマニアである
ことを明かしている。

一人の男性につきデートは3回まで、の発言に「愛はないのか?」と問われると、好きになることは
あるが、愛というのは何を指していうのか分からない、などと答えていました。

ネットのブログには今回の遠野さんのトーク内容について

「こんな生き方はドン引きというか呆れてしまう」
「ここまで性癖についてストレートに発言する女優も珍しい」
「離婚ネタ芸能人となりバラエティに呼ばれるようになったのは本人にとってよかった」

などとさまざまな感想が出ています。

最近では7股の肉食女子というキャラが浸透し、
バラエティで活躍しているみたいですね。
個人的にはこのキャラでずっとやっていって欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有坂来瞳と松本人志の関係とは? [結婚]

有坂来瞳が妊娠とヤフーのニュースで掲載されていたので、検索してみたところ、
何故か「松本人志」の名前も候補として出てきました。

えっ?もしかして昔なんか関係あったの?と思ったのも束の間。
松っちゃんが有坂来瞳の名づけ親かどうかっていう関連のサイトが
何個かあったため「有坂来瞳 松本人志」とセットで出てきたようです。

う~んややこしい。どういうしくみなんだヤフーさんよ。

本題の妊娠の話にもどると、どうやら女優の有坂来瞳(32)が妊娠6ヶ月であるらしいです。
待望の第1子を授かった有坂は直筆で「妊娠が分かった時、嬉しくて二人で泣き笑いました」と報告。出産予定は9月で、現在は「日々私のお腹の中で元気に育っているこの尊い幸せの命が愛おしくてたまりません」と喜びのコメントの出したそうな。


arisaka.jpg


何年前かはよくテレビに出ていましたね。タレントのイメージが強かったけど、
今では女優なんですね。結婚もいつのまにしてたの?感じでしたが昨年2月に
2歳年上の青年実業家と結婚したらしいです。

入籍時には「35歳までには子供を産みたい。2人を希望しています」とのことでした。

やはり芸能界って厳しいのかなってふと思いました。
まあ、テレビに出るだけが仕事じゃないからね、出なくても稼いでる人はいるだろうし。
それでもテレビの露出が減ると売れなくなったのかなとか勝手に思っちゃう。
しんどい世界だな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】CanCamモデルのドーキンズ英里奈とは?  [モデル]

GoogleトレンドやYahooを見てみると「ドーキンズ英里奈 CanCam」という検索の候補が
あったので、新しいCanCamのモデルなのかな?と思って見たら、全然違うようでした。

ちなみにドーキンズ英里奈(19)さんの画像はこちら

ドーキンズ.jpg

現在モデルやタレント活動をしているそうです。

それにしても最近、ハーフの芸能人が多いですね。
そう感じるのは自分だけでしょうか?

ここで何人か挙げてみましょう!


【女性】
「歌手」

□秋元才加(AKB48)
・父:日本人
・母:フィリピン人

□アンジェラ・アキ
・父:日本人
・母:イタリア系アメリカ

□伊藤由奈
・父:日本人
・母:アメリカ人

□木村カエラ
・父:イギリス
・母:日本人

□クリスタル・ケイ
・父:アメリカ人
・母:韓国

一青窈
・父:台湾人
・母:日本人

「モデル、タレント」
□梅宮アンナ
・父:日本人
・母:アメリカ人

□加賀美セイラ
・父:フランス系カナダ人
・母:日本人

□土屋アンナ
・父:ロシア系アメリカ人
・母:日本人

□トリンドル玲奈
・父:オーストリア人
・母:日本人

□長谷川潤
・父:アメリカ人
・母:日本人

□マリエ
・父:カナダ人
・母:日本人

□森泉
・父:日本人
・母:アメリカ人

□春香クリスティーン
・父:日本人
・母:スイス人

□リア・ディゾン
・父:中国系フィリピン人
・母:フランス系アメリカ人

アナウンサー
□加藤シルビア
・父:日本人
・母:ポーランド人

□滝川クリステル
・父:フランス人
・母:日本人

□葉山エレーヌ
・父:日本人
・母:フランス人

□山本モナ
・父:ノルウェー人
・母:日本人

女優
□加藤ローサ
・父:イタリア人
・母:日本人

□沢尻エリカ
・父:日本人
・母:アルジェリア系フランス人

□宮沢りえ
・父:オランダ人
・母:日本人

「お笑い芸人」
□渡辺直美
・父:日本
・母:台湾

【男性】
「タレント」
□ウエンツ瑛士
・父:アメリカ人
・母:日本人

□JOY
・父:イギリス人
・母:日本人

□ユージ
・父:アメリカ人
・母:日本人

「俳優」
□金城武
・父:日本人
・母:台湾人

□城田優
・父:日本人
・母:スペイン人

「スポーツ選手」
□ダルビッシュ有
・父:イラン人
・母:日本人


などなど数えてみるとけっこうたくさんいるんですね。
やはりハーフだと皆さん美形が多いですね。
羨ましい限りです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。