So-net無料ブログ作成
検索選択
熱愛・破局 ブログトップ

園山真希絵と神田うのの疑惑とは? [熱愛・破局]

現在、世間を賑わせている俳優の塩谷瞬(29)とモデルの冨永愛()、タレント活動もしている料理研究家園山真希絵(34)、の三角関係問題だ。ちなみに富永と園山は友人関係だという。
しかしここへきて、神田うの(37)が登場してきた。

神田は27日(金)、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・55)に生出演し、料理研究家の園山真希絵(34)から塩谷瞬(29)を紹介され、「結婚する」と打ち明けられていたことを明かした。

これで登場人物は4人。1対3の構図だ。
この一件に関しては情報は錯綜しているので一度状況を整理してみようと思う。


20日(金)この日発売のフライデーで塩谷と冨永の真夜中デートが報じられる。

フジテレビの情報番組「知りたがり!」にて冨永が交際を笑顔で認める。

23日(月)ツイッターで「報道されているような熱愛という事実はありません」と一転して否定。
      (塩谷も「最高の人です」と交際を認めたブログの記述を削除していた。)

25日(水)人気モデルの冨永愛(29)との熱愛が報じられた俳優の塩谷瞬(29)が二股交際発覚

26日(木)塩谷が園山との婚前旅行の翌日に冨永にプロポーズしていたことがわかる。(知人紹介)

27日(金)「ノンストップ」(フジテレビ)にて神田うのが、園山から塩谷を紹介され「結婚する」と打ち明けられてい      たと発言。 約1カ月前、夫でレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(42)とともに園山が経営する      店を訪れた際の話で、神田のプロデュースするウエディングドレスを園山が「着たい」と話していたと       も。「私たち夫婦も彼に裏切られた」とのこと。

      また冨永は、フジテレビの情報番組「知りたがり!」にて、二股交際について「事実です。二人同時に      結婚の話をするのは人として許されない」と言い放った。 また「彼女のレストランによく行ってた。彼女      と連絡を取ったんですけど、“あたしは鉄の女なので大丈夫です”と言っていました」と番組で園山から      の伝言を伝える一幕も。

【交際開始の時期】

園山との交際が始まったのは2月初め。塩谷は知人の女性占い師に「結婚したい相手」として紹介し、2人の運勢をみてもらうなど将来を真剣に考えていることをアピール。今月15日には園山の実家がある島根県出雲市に婚前旅行に出掛け「縁結びの神様」としても有名な出雲大社を訪れ、親戚にも会うなど結婚を前提とした行動をしていた。熱愛報道の翌日、塩谷は園山に土下座して謝罪した。

一方、冨永との交際は3月下旬から。今月初めには、首都圏にある冨永の実家で両親と顔を合わせている。さらに、2人の知人によると、園山と出雲へ行った翌日の16日に都内でプロポーズしていたという。知人は「まさか前日に別の女性と旅行に行っていたとは知らなかった。これには驚いた」と話している。
また塩谷は「都内の隠れ家的なレストランに美女を連れていっては“俺の店だから”と言うのが口説き文句の定番」だという。友人である園山と付き合っていたことを知った冨永は激怒し「顔を引っぱたいたそうで、塩谷がいくら謝っても許さなかった」(知人)という。

【各事務所のコメント】

園山事務所「特に話すことはありません」
冨永事務所「プライべートのことは分かりません」
塩谷事務所「本人から“何かコメントした方がいいだろうか”と相談があったが、いろいろな報道を検討した上で対        応させていただくことにしました」


約1カ月間“二股”を続けていたが熱愛報道によって明らかになったため、塩谷は双方から捨てられる“W破局”となった。なんとも哀れな結末だ。イケメンとはいえ世の女性からの好感度がガタ落ちしたに違いない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

園山真希絵って二股するほどの女か? [熱愛・破局]

モデルの冨永愛さんとの一時的な熱愛報道があった、俳優の塩谷瞬さん。
なんと、料理研究家の園山真希絵さんとも交際していたらしいのです。

sonoyama.jpg

園山さんはブログで胸中を明らかにしているようです。

園山さんのブログはこちら

正直料理研究家なんて森崎友紀さんしか知りませんでした。
そもそも料理研究家ってどんなポジションなんでしょうか?芸能人なんでしょうか?

世間では今、小沢一郎の無罪判決で湧いている最中。
片や色恋沙汰で世間をにぎわすものも。 
塩谷さんは悪者にされてるのかな?

似たような色恋沙汰では、大桃美代子さんと麻木久仁子さんの問題もありましたね。
どうでもいいことなのに、みんなやっぱり人の恋愛は最大の関心事のようです。

ちなみに今日熱愛で世間を賑わせているカップルは他にもいるようです。
俳優の市原隼人さんが、10年付き合った彼女と別れて、モデルの向山志穂さんと交際しているそうです。

mukouyama.jpg

10年付き合った彼女と別れて…
実際のところ真相はどうなんでしょうね?
別れてから付き合ったのか?新しい彼女と付き合うために別れたのか?

ちなみにモデルと付き合うってのはやはりステータスなのかな
いずれにしてもうらやましいです。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

塩谷瞬の彼女はあのモデル… [熱愛・破局]

俳優の塩谷瞬さん(29)の熱愛が報じられました。
20日発売の写真週刊誌「フライデー」で、モデルの冨永愛さん(29)との真夜中デートが報じられました。同誌では今月上旬、都内で手をつないで歩く2人の写真などが掲載されている、とのことです。


とみなが.jpg
冨永愛


しおや.jpg
塩谷瞬

冨永さんは04年秋にパリ在住の日本人パティシエと結婚し、05年3月に男児を出産したが09年4月に離婚
長男の親権を引き取り、養育も行っているそうです。
お子さんは現在7歳、ということは小学1年生。そんな大きい子がいるイメージが全くないですね。
そんな冨永さん、2010年11月には同じく離婚歴のある映画監督の紀里谷和明との真剣交際が報じられたようですが、結局これは噂だったのでしょうか?

一方の塩谷さんは独身で、05年に映画「パッチギ!」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。
戦隊ものに出ているイケメン俳優というイメージが強い彼ですが、なかなか仕事振りなどをみるとなかなか
アグレシッブな性格のようですね。2010年1月1日にはスターダストプロモーションを離籍し、同2月20日付けで塩谷瞬俳優事務所(OFFICE SHUNSHIOYA)を発足するなどなかなかです。

同い年の二人、交際のきっかけが気になるところです。



人気ブログランキングへ

ロンブー淳と矢野未希子が破局! [熱愛・破局]

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が4日、
レギュラー出演するフジテレビ系情報番組『知りたがり!』生放送で、
昨年から交際していたモデルの矢野未希子(25)と破局したことを報告しました。

淳さんは「仕事が好きなので…時間を作るのがヘタなんでしょうね」
「ちょっと一足早く桜が散るというね…」とコメントしました。

昨年8月に熱愛が発覚した二人は、お互いブログやイベントなどでも交際を公言。
正月にはハワイ旅行を楽しむ姿が報じられていたが、交際わずか7ヶ月での破局に淳さんは

「いろいろ真剣には交際していたんですが、残念ながら…」と意気消沈しながらも
「きちんと話し合いの末ですよ」と円満破局を強調していました。

一方でコメンテーターの小籔千豊さんから「早く結婚しいな!」と促されると、
「めちゃめちゃしたいよ結婚!」と反論しつつ
「結婚願望めちゃめちゃ高まってるんで。昔は結婚願望なかったんだけど、最近…まわりがね。
庄司(智春)とか仲の良い後輩に子どもができたりね、あーいうの見てると家庭っていいなと思うんです。」
など考えの変化も明かしていました。

芸能界のモテ男のひとりですが、結婚はもう少し先のようです。






人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
熱愛・破局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。