So-net無料ブログ作成
検索選択

放送事故とかあるけど広末と加護ちゃんがなんか似てる [女優]

「放送事故」って書いてある記事があるけど大体どうでも良い内容ばかり。

てかそんなことより広末涼子加護亜依ってなんか似てるなぁと思った。完璧に似てるってわけでもないけど、
雰囲気が似てるなと思った画像があるのでそれを見て欲しいのです。

広末.jpg
「広末涼子」

加護亜衣.jpg
「加護亜依」

顔っていうよりは、雰囲気ですかね。(でも顔の系統は似てる気も…)まあ背景とか服の色が似ているだけってのもあるかもしれませんが、なんというか悲壮感が漂っていますよね。お互い結婚もして、子供もいるけど、なんか幸せそうにみえないっていうか。まあ本人達からしたら余計なお世話でしょうが…。

広末は最近バラエティの出演が増えているような気もします。映画の番宣でしょうかね?

ちなみに昔の広末の画像はこちら

広末涼子、昔1.jpg

この頃が人気絶頂の時でしたかね。ホント清純派って感じです。

今後の彼女には頑張ってほしいです。もちろん加護ちゃんも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

いいともに出た時の松田聖子は劣化してる [女優]

笑っていいともを見た時の松田聖子(50)は肌が劣化してるなぁなんてましたけど、なんとこのたび
結婚することを発表したそうです。

松田聖子.jpg

気になる相手は大学准教授をしてる一般男性らしいです。
自身のホームページで「今までずっと私を支えてくださったファンの皆様に最初にご報告をさせていただきます」
と語っています。

今回で結婚は三度目だそうです。
ちなみに所属事務所によると、結婚会見は行わないそうです。

これまでの結婚については、一番初めが、
1985年6月に俳優の神田正輝(61)と結婚。長女・神田沙也加(25)をもうけたが97年1月に離婚
12年位ですかね。

二度目が、98年に6歳年下の歯科医が相手で2000年12月に破局してます。
大体2年位ですかね。だいぶ短いです。

それにしても、50歳とはいえさすが松田聖子。
50歳であの若さ、さすが芸能人とも言えます。
あれくらいの美貌なら50歳でも引くてあまたと行ったところですかね。

しかし娘の沙也加さんもどんな心境なんでしょうか?
おめでとうとも思うのでしょうが、回数が多いと微妙が心境ですよね。

とはいえ恋愛も現役で楽しんで人生楽しんでいるって感じで
羨ましいですね。芸能界が長いと大変なのを通りこしてもう
それを生かしていってる感じがします。

今度こそ離婚しないように幸せな生活ができるといいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】いいともに出た趣里はかわいくない!? [女優]

 明日5月30日(水)の笑っていいとものテレホンショッキングはAKB48の高橋みなみ(21)。
そして明日は女優の趣里(21)。名前だけ聞くと???となってしまうのは無理もありません。


趣里1.jpg


 一体何者なのかと気になる人も多いはず。調べてみると、なんと、俳優水谷豊(59)と女優伊藤蘭(57)夫妻の1人娘で、昨年3月に女優デビューしたそうで、なんと本日発売の週刊誌「女性自身」にて、俳優田島優成(24)と交際していると報じられていた。


田嶋優成2.jpg


驚きのタイミングだが、 同誌によると、今月21日夜、都内で行われた伊藤の朗読公演を2人で観賞。公演後、楽屋口で伊藤が乗った車を見送る際に、田島が深々と頭を下げるなど緊張した様子だったという。

 2人が知り合うきっかけは、昨夏上演された蜷川幸雄氏(76)演出の舞台「血の婚礼」に母親の伊藤と田島が共演したことだった。今年5月、田島主演の舞台「黄色い叫び」に趣里が出演したことで2人は急接近。伊藤も交際を公認しているようだ。

 趣里の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「特にこの件に関して何もコメントすることはありません」と交際を否定しなかった。

趣里2.jpg

 おそらく画像を見た方は、、正直…かわいくないと思ったことでしょう。
ということでネット上での反応を見てみました。

「残念な画像しかないけど動くとかわいかったりするんか」

彼氏はそこそこイケメンなのに

タレントの2世で美男美女って殆どいないね

両親に似てるのは似てるがなぜにブサイクなんだろう?

なんで芸能会入りをあきらめさせられなかったのか。そこが一番問題

ショートとか、剛力路線で

趣里3.jpg


とまあ、ネットでの評価は散々ですね。ほっとけよ!とも感じますが、
世間の評価はこわいですね。趣里さんの今後の活躍を期待します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏菜がガンツで放送事故級の〇〇 [女優]

4月20日(金)昨日の金曜ロードショーではGANTZ(ガンツ)が放送されましたね。
出演した夏菜さん(22)の、放送事故かと見間違うほどのヌードには衝撃を受けました。


なつな.jpg


さて、そんな夏菜さんですが、2012年後期のNHK連続テレビ小説「純と愛」(月~土曜・前8時)でヒロインを努めることになりました。

昨年大ヒットしたドラマ「家政婦のミタ」を手がけた遊川和彦氏の脚本でも話題を呼んでいる同作で、沖縄・宮古島と大阪を舞台に、ホテルの再建に奔走する夫婦の絆を描き出すストーリーとなっています。

ちなみに「家政婦のミタ」は昨年末、最高視聴率40・0%を記録した大人気ドラマ。
そして遊川氏と言えば過去に「魔女の条件」や「女王の教室」などを手がけたヒットメーカーです。
こころなしか「家政婦のミタ」は「女王の教室」に感じが似てたし、松嶋菜々子さん(38)は「魔女の条件」にも
出演していましたね。自他共に認める最強のタッグといった感じがします。

今回の「純と愛」、夏菜さんは2258人の中からオーディションで選ばれたが、愛役のキャスティングは水面下で行われてきたそうです。「カーネーション」(平均19・1%、最高25・0%)、「梅ちゃん先生」(最高20・9%)と、このところ高視聴率をキープしている朝ドラ。こうご期待ですね。




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

剛力彩芽 放送事故 しゃべくり [女優]

注目度急上昇、CMにもひっばりだこの女優・剛力彩芽(19)さん。


w08-1316-120315.jpg


なんか彼女のブレイクした理由について
Yahooに記事が載っていたので下の方に載せときますね。
そこそこ長いです。

まあ彼女はブレイクした理由は簡単にいうとこんな感じでしょうか?

・ブスだけど印象には残る顔
・名前のインパクト
・姓と名のバランス

記事を読むとライター本人もどうやら彼女のことはブスだと思っている節がありますね。
僕もブスだと思います。ただこのタイプの顔はあんまりいないし印象には確かに残ります。

名前の部分については、わかるけどなんかすごい書き方だな!
心理学の引用とか諸々、この記事何なんって思っちゃう(笑)

あとこの名前は本名らしいのですが、芸名でこんな名前はつけないだろうし
まず思いつかないですからね。

今回は剛力さんより、この記事が面白かった。
文章の終わり方とかも、わかるけどなんじゃそりゃって感じっす。
ライターって大変なんだな。

【記事開始】

注目度急上昇、CMにもひっばりだこの女優・剛力彩芽さん。ほんわかした表情、素朴なかわいらしさ。ずばぬけた美形ではないとしても、一度見ると、なぜか印象に残る。
ひっかかるものがある。彼女の存在を、覚えてしまう。このひっかかりはいったい何? 以前から気になっていました。もしかしたら、秘密を解く鍵の一つが、その名前にあるとは言えないでしょうか?
「剛力・ごうりき」は珍しい名字です。それに続く「彩芽」という女の子らしい名前。響きに注目してみましょう。「剛・ごう」は、カチンとした固い印象、強い響きを特っています。そこに「彩芽・あやめ」という、名字とは真逆の、ふんわりと柔らかい音が組み合わさると。
硬と軟、両極の音のぶつかりあいから、不思議な緊張感が生まれる。スリリングな響きの感覚が耳の中に残る。その音の響きが独特の「フック」となって、彼女の存在を主張しているとしたら……
たかが音の響き、とあなどってはいけません。有名な心理実験、「ブーバ・キキ効果」をご存知でしょうか。丸い曲線の図と、ギザギザの図。そして「ブーバ」と「キキ」という名前が提示されます。(音の響きだけで特に意味はありません)
さて、丸い図に名前をつけるとすれば、「ブーバ」と「キキ」、あなたはどちらを選びますか? 実は80年も前に心理学者のヴオルフガング・ケーラーが試みた実験です。結果は驚くべきものでした。
丸い図を「ブーバ」、ギザギザの図を「キキ」と名付けた人がなんと「98%」に達したというのです。民族や文化や言語という枠組みを超えて、どの国のどの文化の人でも、ほとんど同じ回答をした、ということに、注目すべきでしょう。
どうやら人類はみな、ある音の響きから、同じような感じを連想するらしい。私が指摘したいのは、「ごうりき/あやめ」という名前の響きから、多くの人が私と同じようなスリルな感覚を受け取っているのではないか、という可能性です。
モノと情報が大量に流通する社会において、ブレイクするためのポイントとは何か。すんなりと流れていってしまわない、ざらつき感やひっかかり、アンバランス、逆目、といったものが、ポイントの一つと言えるかもしれません。
ちなみに、珍しい名前は本名だそうです。
「名字が力強いので名前は柔らかい感じにしようと、母が『彩』という字が好きなのでこう名付けられたみたいです」と本人がインタビューで語っていました。お母さんは彼女が生まれた時、すでに「響きの秘密」をつかみ取っていた?
娘のブレイクの一翼を、命名によって担っていたのかもしれません。

【記事終了】




人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】新人女優の三根梓がイメージキャラクター [女優]

長澤まさみ(24)、香里奈(28)らが務めた幻冬舎文庫のイメージキャラクター(通年)に、新人女優の三根梓(20)が起用されたことが、分かった。6日、全国書店で12日からスタートする「幻冬舎文庫の春まつり」フェアのビジュアルが解禁された。


 三根は、佐賀出身の大学生。銀幕デビュー作となる主演映画シグナル~月曜日のルカ~」(6月9日公開)で、秘められた過去をもつミステリアスなヒロインをみずみずしく演じている。


 幻冬舎の“顔”となった三根は「普段からよく本屋さんにいくので、自分の顔が書店に並ぶのは、うれしい反面、すごく照れくさいです」と起用を喜んだ。
 好きな本について「唯川恵さんの恋愛小説が好きで、多いときには1日に2冊くらい読んでいます。恋愛小説の好きなところは、自分が体験したことのない大恋愛などを、疑似体験できるところだと思います」とコメントした。


幻冬舎の見城徹社長は「最初に出会った時、強い瞳の輝きと清楚なオーラに圧倒され、吉永小百合以来の清純派女優の誕生を確信した。これほど幻冬舎文庫のキャラクターにピッタリの人はいないと、その場で即決し、依頼した」と起用理由を説明。
試写で見た映画「シグナル~」にも衝撃を受け、「三根梓は、日本映画界に何十年振りに舞い降りた奇跡の女神だ」と太鼓判を押している。


王道の清楚系女優といった感じですね!

カワイイというよりは綺麗系でおっさんというか年配の人受けしそう。

波の激しい芸能会ですが、チャンスをものにして人気を掴んでほしいです!!






人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。