So-net無料ブログ作成

【画像】エスパー伊東の熱愛相手って誰? [結婚]

昨日の記事に引き続き、結婚の話題です!

タレントのエスパー伊東(年齢非公表)が30日、日本テレビ系「ミヤネ屋」に出演し、女優沓名環希(42=くつな・たまき)と結婚を視野に交際していることを明かしました。


エスパー伊東.jpg


エスパーは前日29日に放送された日本テレビ系「芸能★BANG+」に出演して、沓名に交際を申し込んで
OKをもらったそうです。

「ミヤネ屋」では司会の宮根誠司に「結婚は考えている?」と聞かれると「ちょっと付き合ってみて考えたい」と答えています。

関係者によると、2人は2年前の番組共演で知り合い、友人関係が長く続いていたといいます。

お相手の沓名環希は、ヤクルト化粧品のCMやフジテレビ系昼ドラ「嵐がくれたもの」(2009年放送)
の出演で知られる清楚なスレンダー美女らしいです。


くつな.jpg


このお二人の熱愛についてネット上では、

「美人とは思えない」

「なんだか可もなく不可もなしで、コメントに困るな」

「ロナウジーニョ」

「吹石一恵を不細工にしたようなロナウジーニョを綺麗にしたような感じだな」

「頭の中にマーモットという単語が浮かんだ」

「やっぱバックでお持ち帰りされたのかな」


結婚??と思って驚きましたが、、
結婚を視野に入れているということなんですね。
エスパー伊東さんということで、何故か素直に応援したい、、そんな気持ちです。
ぜひともゴールインして欲しいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本太郎と結婚した割鞘ジュリは  [結婚]

俳優の山本太郎(37)が29日、自身のツイッターで、年下の一般女性と結婚したことを発表しました。
東日本大震災以降、脱原発を訴え市民運動にも参加している山本はこの日夕、「市役所へ行った。別件で(笑)」とツイート。約30分後に「結婚したよ」と婚姻届を提出したことを明かした。相手はボランティア活動などをしている一般女性とのことです。


脱原発宣言後に収入が激減。4月には太陽光発電システム事業会社に就職しており、「未来がイメージしづらい今の世の中で、家庭を持つ事への不安がなかった訳じゃない」としつつ、「今の僕の状況を理解した上で、支えたい、ついて行きたい、と言ってくれた変わり者」と新妻を紹介。「守る人が増えたんだから当然」と、今後も活動は続けるとしています。


いろいろと話題と提供してくれる山本太郎さんですが、まさか結婚とは驚きでした。
本人のツイッターを見てみると婚姻届の画像も掲載していました。
奥さんは一般人のようで、割鞘朱璃という方のようです。ブログもやられているようです。
有名なプロサーファーらしく、裕福な家庭で育ったみたいです。

割鞘朱璃さんのブログはこちら→http://ameblo.jp/juliichigo/

今回の結婚についてネット上での反応は、


「脱原発教婚か」


「もうこの人俳優では無いだろ 原発反対思想家?」


「山本は人間的に素直だからな そりゃ女には困らないだろう」


「元サヤかと思っていたら…え、違うの?」


「運動家みたいな奴って必ず嫁さんいるよな女はときめいちゃうんだろうな」


「こんな大変なときに嫁になってくれるとはいい人なんかな」


「活動家の嫁になるのは大変だぞ。」


「あんなことしながら女も口説くなんてバイタリティあるよな」



今度もいろいろと話題を提供してくれそうで、本当に話題に事欠かない人物ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有坂来瞳と松本人志の関係とは? [結婚]

有坂来瞳が妊娠とヤフーのニュースで掲載されていたので、検索してみたところ、
何故か「松本人志」の名前も候補として出てきました。

えっ?もしかして昔なんか関係あったの?と思ったのも束の間。
松っちゃんが有坂来瞳の名づけ親かどうかっていう関連のサイトが
何個かあったため「有坂来瞳 松本人志」とセットで出てきたようです。

う~んややこしい。どういうしくみなんだヤフーさんよ。

本題の妊娠の話にもどると、どうやら女優の有坂来瞳(32)が妊娠6ヶ月であるらしいです。
待望の第1子を授かった有坂は直筆で「妊娠が分かった時、嬉しくて二人で泣き笑いました」と報告。出産予定は9月で、現在は「日々私のお腹の中で元気に育っているこの尊い幸せの命が愛おしくてたまりません」と喜びのコメントの出したそうな。


arisaka.jpg


何年前かはよくテレビに出ていましたね。タレントのイメージが強かったけど、
今では女優なんですね。結婚もいつのまにしてたの?感じでしたが昨年2月に
2歳年上の青年実業家と結婚したらしいです。

入籍時には「35歳までには子供を産みたい。2人を希望しています」とのことでした。

やはり芸能界って厳しいのかなってふと思いました。
まあ、テレビに出るだけが仕事じゃないからね、出なくても稼いでる人はいるだろうし。
それでもテレビの露出が減ると売れなくなったのかなとか勝手に思っちゃう。
しんどい世界だな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バカリズムが結婚式…と思ったらCMだった [結婚]

お笑い芸人のバカリズムが、ホットなキーワードに挙がっていたので
調べてみると、結婚という関連キーワードが??

まさかなと思ったらCMの話だったようですね^^
バカリズムこんなCM出るんだとちょっと驚き!

しかも相手は女優の真木よう子とは。

アメトーーク見る限りでは、「人見知り芸人」とか「女の子苦手芸人とか」に
出てて結婚どころか人付き合いに難がありそうなバカリズム。

ネタや大喜利など笑いのセンスは抜群だが、
恋愛の方は春が来るのか?

最近深夜にやっていた「バナナ藩」という番組では、
バナナマンの日村と、「占い仮面合コン」なるものに出て、
見事二人ともカップル成立してました。

まあ番組の企画なんでなんともいえませんが、
あれは実際どうなんでしょうね?





人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。