So-net無料ブログ作成

スギちゃんが初冠番組 [芸人]

ピン芸人・スギちゃん(38)が、ついに初冠番組を持つことになりました。

携帯専用放送局BeeTV『スギちゃんのワイルド100』で、7月1日(日)より配信スタートします。

新番組について

「俺はこれから地上波で消えていくけど、BeeTVで残っていくぜ。ワイルドだろ~」と自虐。

一発屋と覚悟しているこの発言は切なくなってしまいます。

あえて自虐する自虐芸人としてやってくのもおもしろいのかもしれません。

ブログを見ると、そこにも自虐ネタのような書き方でありつつとても謙虚

性格はすごくいいんでしょう。

スギちゃんにはなんとか頑張ってほしいですね。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島田紳助は今何してるの? [芸人]

昨年8月に暴力団関係者との交際を理由に芸能界を引退した島田紳助(56)が19日発売の
「週刊文春」の取材で心中を明らかにしました。取材に応じたのは引退後初めてとのことです。

芸能界復帰については、「芸能界への未練はない。もう仕事はしない」と復帰する意向がないことを明らかにしています。所属した吉本興業の大崎洋社長(58)が今年1月の年頭会見で復帰を熱望していましたね。
ネット上では今年の24時間テレビで復帰すると話題にもなりましたが、どうやら噂に過ぎなかったようですね。

本人いわく「もうやり尽くした。死ぬまで質素に暮らしていける。芸能界は恋しくならへん。もう戻らないから東京のマンションも引き払った」とし、噂される政界入りについては「ありえない」と強く否定しました。
仮に選挙に出ても、悪いイメージがつきまとうので当選は難しいでしょうね。この問題がなければ当選しただろうし、なにより能力があるのは誰の目にも明らか。国政でもその政治力は発揮されるとも思います。

引退会見で「芸能界のてっぺんに立てた」と表現したその時期については、自らプロデュースした音楽ユニット「羞恥心」が人気を集めた08年ごろと説明しています。約90分間にわたって心境を明かし「引退して緊張感がなくなったせいか、ここにしわがなくなったと言われる」と眉間を指さしたという。一方、吉本興業は記事について「特にお話しすることはない」とコメントしている。

女性関係の問題というか噂については、全部が間違いとも思いませんが、本人も言っている通り正しいのは
5%位でしょうね。暴力団問題について謎が多すぎます。もっと深い闇があるのでしょうが、我々一般人には知る由もないだろうし、大体の人間は「島田紳助=悪」という図式で見てるでしょう。

ただ、テレビでの共演者等に対する接し方とかには、やっぱり問題があったんだと思います。
お笑いトリオの東京03が、TBSのオールスター感謝祭で島田紳助に「あいさつがない」と放送中にキレましたが
、あれはさすがにダメだろと。いくら何でもね。あの辺りから崩れていったのかなって感じがします。

東京03.jpg

東京03に至っては僕の好きな芸人さんでもあるので、とても記憶に残っています(笑)
キングオブコントでも優勝した彼らのコントは本当に素晴らしい。ぜひ多くの人に見て欲しいところです。

ちょうどいいのを見つけたのでぜひご覧あれ!


【バンダイナムコゲームス YouTube公式チャンネル】
「東京03」によるブレイブカンパニーオリジナルコント「#1面接」



ちなみにブレイブカンパニーについてはこちら



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。