So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

平愛梨が丸山隆平と熱愛だって!? [ドラマ]

平愛梨が丸山隆平と熱愛ってどういうことだ、と思って調べてみたら、ガセネタのようでした。
いや、ガセというかYahooで平愛梨を検索したら、「平愛梨 丸山隆平 熱愛」みたいに表示されるから
自分が知らないだけで、話題になってたんかなと冷や冷やしました。

平愛梨.jpg

熱愛はともかくとしてこの二人は何か関係あんのかなと思ってたら、舞台で夫婦役を演じていたようですね。
んでマスコミからの取材からで、平愛莉が、「丸山さんはすごく頼りになる。笑わせてくれて、無人島に一緒に行くなら丸山さんがいいです(笑)」とと絶賛して息の合った“夫婦”ぶりを見せていた。

丸山こうへい.jpg

とまあこんな記事がとあるサイトに書いてありましたよ。
なるほど、これでヤフーの検索候補がそんな感じで表示されてたみたいです。

しかし、やっぱりジャニーズはモテるなぁ~うらやましい。まあ彼は性格もよさそうだしな。
関ジャニのメンバーの熱愛話ってあんまり聞かないけど、その辺の事情はどうなんだろう?
やっぱり遊び歩いたりしてるんかな?

そういや平愛梨といえば最近、去年くらいからテレビに良く出てるなぁ。20世紀少年のおかげなんでしょうかね?10代の頃は歌を出して、ダウンタウンのHEY×3に出てた気がする。10年位前だったかな?

やさしくていい娘そうです。芸能界は大変だろうけどこのまま頑張ってほしいですねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山口智子出演のドラマは高視聴率! [ドラマ]

女優の山口智子さん(47)が、阿部寛さん(47)が主演する10月スタートのフジテレビ系ドラマ(火曜午後10時、タイトル未定)に出演することとなりました。

山口智子.jpg

山口さんは、単発ドラマでは04年「向田邦子の恋文」には出演していましたが、
連続ドラマの出演は、96年のフジテレビ系「ロング・バケーション」以来16年ぶりとなります。

ちなみに山口さんは阿部さんとの共演は初めてだそうです。


阿部寛.jpg


脚本と監督を映画「ワンダフルライフ」「誰も知らない」の是枝裕和監督が務めるとのことで
是枝監督が連ドラを手掛けるのは初めてだそうです。

山口さんはあらすじなど読み、「面白い。早く見たいと思いました。夢と希望があふれる作品が大好きなので」と、出演を決めた理由を説明しつつも、阿部さんとの共演ついて「年を重ねるほどに新鮮な魅力を放つ阿部さんの大きさ、優しさ、温かさに飛び込んで行きたいです」と喜び」、阿部は「(山口は)自然体で力の抜けたすてきな人。僕もすごく新鮮な気持ちで共演させてもらえることがうれしいです」とコメントとしています。

1990年代、全盛期の山口智子出演ドラマは高視聴率が取れたため、「連ドラクイーン」や「高視聴率の女王」とも呼ばれていました。1995年に唐沢寿明(48)さんと結婚してからは女優業を徐々に縮小し、CMを中心に仕事をシフトしていましたが、現在は単発的にTV出演などのタレント活動もしている。そんな中での、今回の連ドラ出演には期待が大きいです。

インターネットで、好きな山口智子出演のドラマランキングが載っていたので、
平均視聴率と一緒に掲載します。

1位ロング・バケーション  平均視聴率29.6% 最高視聴率36.7%

2位29歳のクリスマス   平均視聴率22.2% 最高視聴率26.9%

3位ダブル・キッチン    平均視聴率22.3% 最高視聴率30.7%

4位王様のレストラン    平均視聴率17.1% 最高視聴率20.4%

5位スウィート・ホーム   平均視聴率20.4% 最高視聴率 不明
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。