So-net無料ブログ作成
アイドル ブログトップ

菊地亜美がツイッターで放送事故!? [アイドル]

アイドリングの菊地亜美さん(21)が、ファンに対しツイッターで放送事故レベルの暴言
吐いていたようです。

菊地さんはアイドリングというアイドルグループに所属しており、最近ではバラエティ番組に
単独で出演することが多いみたいですね。確かにここ最近、よくテレビで見かけます。

問題の一件について、
30日、東京・お台場のZepp DiverCityでアイドリング!!!のすぅちゃんこと11号・森田涼花の
卒業ライブ「緊急ライブ!さらば11号すぅちゃんの旅立ちング!!!」が行われ、菊地さんが
Twitterで報告しました。しかしその報告に対し、一部のファンが菊地亜美に対し苦言。


ファン「敢えて言う。昨日のあみちゃんは気持ち制御できなさすぎ。1期生は卒業ライプでもプロ。モテ期のうた前 2期で唯ちゃんだけ一言も話してない。控えめな彼女、さかっちか、あみちゃんが振るべきだった。」
これに対し

菊地「なんですか?こっちだってプロとしてやっているのでそんな事言われたくないです!きちんとやっていこうとはなんですか?私はきちんとやったつもりなので、あなたの意見を押し付けられても困ります。あなたの立場から言われる筋合いありません」
その後ファンは「disった訳ではないです。ami9も初回から聴いて応援もしてます。」と言い直したようです。

この件についてネット掲示板ではの反応は、


「なんだ生理か」

「誰に対してのプロなのか」

「こういうのは即ブロックするほうが一番ダメージ与えられる」

「ツイッターって自己顕示欲の強いやつがやるからこうなるパターンが多い」

「これはオタが悪い」

「これじゃどっちが素人かわからんな」


菊地亜美1.JPG


菊地亜美2.JPG


菊地亜美1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。