So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】ローラの歌が上手すぎると話題に… [動画]

ローラの歌が上手すぎると話題になっています。


10日(日)の笑っていいとも増刊号で、ローラのソロデビューの話になりその流れで少しだけ歌ったようです。
それがきっかけか、ヤフーニュースでも取り上げられています。

ちなみにそのいいともで歌った動画を見てみたところ、確かに上手い、お世辞抜きでうますぎます。

デビュー曲の名前は「Memories」。7月11日にリリースされ、着うたは6月25日、着うたフルは7月11日、
iTunes Storeでは6月26日より配信開始となるそうです。

さらにこの「Memories」はポケモン映画15周年記念作「劇場版ポケットモンスター
ベストウイッシュ『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』」(7月14日公開)の主題歌にも決定しています。

YouTubeのユニバーサルミュージックジャパンオフィシャルチャンネルでは、ローラのソロデビュー曲をダイジェストで公開中。ということでこちらからローラの美声が聞けるのでどうぞ!

ローラデビュー曲「Memories」




さらに過去にはISSAやSoulJaと共に歌っています。
こちらは「Memories」とは違ったテイストで情熱的な歌となってます。こっちのローラもいいですね。3:25からローラが参加し始めます。ではではこちらもどうぞ!

ISSA×SoulJa+ROLA / i hate u
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。